2011/10/15

小さなNicki Minaj、Sophia Graceが本物のNicki Minajと対面 on Ellen.









この日、アメリカの人気テレビパーソナリティー、Ellenがホストを務める番組に呼ばれたのは、イギリス在住のSophia Graceちゃん8歳といとこのRosieちゃん5歳でした。テレビ初登場にも関わらず全く臆する事無くEllenの質問に受け答えする二人が番組に呼ばれた理由は、Youtubeで話題沸騰の彼女らによるNicki Minaj"Super Bass"の披露の為。Lady Gaga"Paparazzi"のYoutube動画で有名になったGreyson Chanceくんは同コーナーに出演した際に、Lady Gagaと電話中継で対面を果たしていましたが、SophiaちゃんとRosieちゃんは憧れのNicki Minajと直接の対面を果たします。






番組は彼女達とNickiによるセッションに向かいます。Nickiのスタイルに近づく為に用意されたカツラを装着してSophiaちゃんは"I'm the second Nicki Minaj!!!!!!"と言い放ち大いに観衆を沸かせます。本番を迎えますが、憧れの人の前で狂喜乱舞したSophiaちゃん姿は既になく、「いつも通りエアードラムを隣に配置したので心強かった」、「決して自分を見失う事はなかった」と後日、談話を発表したとかしないとか、番組の演出を余所にNickiにつけ入る余地を与えずにほぼ1人で歌いあげます。







Rosie: No. This one's mine. 

 Sophia: Doesn't matter which one it is.

 Rosie: That really is mine.


番組が用意していた夢の時間はNickiとの対面だけではありませんでした。ここでもSophiaちゃんは縦横無尽に駆け巡りRosieちゃんを困惑させます。私達の理解の範疇を超えた言動と行動で楽しませるSophiaちゃんの今後の活躍に刮目です。








Nicki Minaj"Super Bass"





Taylor Swift & Nicki Minaj "Superbass"



0 件のコメント: