2011/04/16

Far East Movement f/ Bruno Mars "Rocketeer"



OneRepublicのフロントマンであるRyan Tedderはシンガーソングライターです。なので、Far East Movement"Rocketeer"の製作者欄にRyan Tedderではなく、Bruno Marsの名が記載されているのには違和感を感じていました。







Roceteer's intro melody by Ryan Tedder is more impressively than Bruno Mars' ver.

今回リークしたBruno Mars客演による"Rocketeer"のイントロは電子音が強く、ピアノの旋律が美しいRyan Tedderのイントロとは対照的です。これからも、前者はエレクトロニックヒップホップであるFM寄りの作風であるから、オリジナルがどちらであったのか見当がつきます。





dam, our original version of Rocketeer with Bruno Mars got leaked?


現に、4月15日にFacebookで、上記のコメントを残しています。




Like A G6で、アジア系ヒップホップグループとして初めてビルボード首位を飾った付加価値が付いた後に、シングル発表された"Rocketeer"。コーラス終わり後、最初に発せられるWhere we go we don't need roads, roads Where we stop nobody knows, knowsのラインに私は力をもらい背を推してもらいました。この曲を聞くとモチベーションが上がります。








2011年1月FEMを見に六本木のVanityに初めて行って来ました。ライブはRocketeerも聞けましたし、すんげぇーーーよかったです。あのクラブはNe-Yo,BEPであったりと定期的に外タレを呼ぶ運営をしています。これ以来、クラブ自体行っていませんので、RocketeerはiPhone経由で聞くだけに終始しています。

0 件のコメント: