2011/04/04

Laurynのコンサートに行った日のB.o.B. のツイートが面白い件



I'm here at this Lauryn concert. I feel like a kid again! Going to concerts and shit!
今、俺はローリンのコンサートに来てるぜ。ガキん時にトリップしたような気分だ。楽しみ過ぎるぜ!!
 The concert hasn't started yet. 
てか、まだ開演しないんだけど・・・。
 I mean it has started... I'm just waiting on Lauryn to come out.. :-)
まぁ、ある意味待ってる段階からコンサートは始まってるようなもんだけどな。
  Lauryn hit the stage!!!  she influenced me so much it's crazy.
神キター\(^o^)/
公演自体は1時間遅れで始まったようです。家に帰るまでが修学旅行に通じる一連のツイートからLauryn Hillに対する真摯な想いが伝わってきます。この時期もあり、数年前のスプリングルーブでの公演でも、Laurynは大幅な遅刻をして来た事を懐かしく思い出しました。遅刻のLaurynの間を繋いだのは当初ヘッドライナーを務める予定であったKanye West。開催者側からの繰り上がり登板を快諾した知らせをMCが観客へ伝えると拍手と歓声が沸き起こっていました。当時の彼女は人ごみの中で体調を崩した為に、銀ピカの衣装に身を包んだKanyeのパフォーマンスを見終えてから早々に会場を後にした為、残念ながら私はLaurynのパフィーマンスを堪能は出来なかった。それゆえ、今でも後悔と未練の思い出に簡単に浸れます。






春の風物詩になりつつあった中、昨年は開催自体が無かったスプリングルーブが、スプリングルーブ2011で2年ぶりの復活を遂げた。昨年の繰り越し分も含めて期待されたラインナップは蓋を開けて見ると邦楽アーティストは最初から興味が無いので、別問題としてMark Ronson、Flo Rida、Mindless Behavior以外のアーティストは既に鑑賞済みに加えて、輝きと自身のスタイルを見失ったNellyのヘッドライナー登用は肩透かしの何者でもなく、行く予定は立てませんでした。Mark RonsonよりMr Hudsonが見たいし・・・ぶつぶつ。とは言え、公演自体は気になっていたので、行った方々のレポが読みたく検索するが見当たらない。どうやら東日本大震災の影響に伴い中止に追い込まれていたようです。


SPRINGROOVE 2011 開催中止のお知らせ

0 件のコメント: